Z/X合わせて100弾キャンペーン!!

キャンペーン概要

「Z/X -Zillions of enemy X- ブースターパック 星火燎原編(コード:アセンション) 爆煌!閃光星(ステラ・スパークル)」
「エクストラパック ネクスト・フロンティア」を1BOXずつ予約して豪華景品をGETしよう!

Z/X取り扱い店舗にて上記2商品をそれぞれ1BOXご予約いただいたお客様へ、
Z/X合わせて100弾キャンペーン「100弾記念 抽選券」を1枚お渡ししております。

当サイトは「100弾記念 抽選券」内に記載されている、シリアルナンバーならびお客様情報をご入力いただく応募フォームとなっています。

【キャンペーンの詳細はこちら】

Z/X合わせて100弾キャンペーン!!:
https://www.zxtcg.com/topics/topics_0487.html

景品

  • ・1等:Z/X「オリジナル記念カード」を製造!

    (抽選で10名様限定)

  • ・2等:EXパック「ネクスト・フロンティア」 IGR 5枚セット

    (抽選で20名様限定)

  • ・3等:Z/X100弾記念「メモリアルカード」 ランダムで1枚

    (ハズレなし!全員にもれなくプレゼント!)

  • ※1等・2等の当選は発送をもって代えさせていただきます。
  • ※1等の「オリジナル記念カード」はゲームでは使用できません。

応募期間

2024年8月3日(土) 0:00 ~ 2024年9月8日(日) 23:59まで

注意事項

  • ・複数の「100弾記念 抽選券」をお持ちの方は、複数回ご応募いただけますが、
    「100弾記念 抽選券」1枚につき、ご応募いただける回数は1回までとなります。
  • ・「100弾記念 抽選券」はいかなる場合(紛失・焼却・破損等)も再発行はできません。ご応募後も破棄せず保管してください。
  • ・当選権利はご本人様のものとし、ご家族・ご友人等他者への譲渡、換金、転売行為を禁止いたします。
    万が一上記の行為が発覚した場合には当選を取り消させていただく場合がございます。
  • ・当該キャンペーンにつきましては、ご応募の完了から景品の発送まで少々お時間をいただくキャンペーンとなっています。
    当選者の発表につきましては、該当景品の発送をもってかえさせていただきます。予めご了承ください。
    また、弊社事情・天災等やむを得ない事情により景品の発送時期を変更・遅れる場合がございます。
    その際、Z/X公式アカウント(@zxtcg)にて告知・お知らせ
    をいたします。
  • ・住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
  • ・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。ご了承ください。
  • ・応募完了後のお申込み内容の変更、ご応募のキャンセルはできません。
  • ・応募完了メールの再送は、いたしかねます。
  • ・応募は先着順ではありません。また、応募開始時と締め切り直前はアクセスが集中いたしますので、
    余裕をもったご応募にご協力お願いいたします。アクセスができずご応募いただけなかった場合、対応いたしかねます。
  • ・当落のお問い合わせに関しましては、お答えいたしかねます。
  • ・自動返信メール、ご案内メール等をお送りするメールアドレスは、配信専用となっております。
    直接ご返信いただきましても、ご対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
  • ・応募に関するご質問・お問い合わせはブロッコリーユーザーサポートまでご連絡ください。

個人情報の利用目的

お客様からお預かりいたしました個人情報は、次の目的の範囲内で利用いたします。

  • ・当キャンペーンの当選者選定およびその連絡のため
  • ・賞品配送のため
  • ・商品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報としての利用

上記以外の目的では、お客様のご同意なく利用することや、第三者へ提供することはございません。
(※法令などにより開示を求められた又は開示が許容される場合を除きます。)

個人情報の安全管理

お客様の個人情報は株式会社ブロッコリー (以下 「当社」) のプライバシーポリシーに基づき、万全の管理を行います。

お預かりした個人情報の取り扱いおよび個人情報に関するお問い合わせについては、
当社ホームページ内の『プライバシーポリシー』をご参照ください。

免責事項

下記の事項により応募者が被った損害について、当社はその責任を負わないものとします。

  • ・通信機器、通信回線、瑕疵等により当キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合
  • ・第三者による当キャンペーンへの妨害、システムへの侵入、情報改変等により当キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合
  • ・最新ではないOS・ブラウザから接続したために、正常に当キャンペーンに参加できなかった場合
  • ・利用者から送信された情報が、当社の故意もしくは重過失によらないシステム上の制限、エラー、内容の瑕疵等により受信されない場合または誤った情報が受信された場合
  • ・当社に故意または重過失がなく、当キャンペーンが提供する情報に誤送信または、欠陥があった場合