お客様各位
平素より弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2024年7月20日~9月10日の間に、販売および出荷いたしました『ぬいスター うたの☆プリンスさまっ♪ 「愛島セシル」』におきまして、タトゥーの向きが上下逆になっていることが判明いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
対象製品をお持ちの場合、以下のとおり、交換対応をさせていただきます。
対象商品
- ブロッコリーオンライン(BOL)にて2024年3月28日から4月7日に受注販売した分
(2024年8月12日頃に出荷完了済) - SHINING STORE2024の各店舗にて2024年7月20日~9月10日に販売した分
不具合箇所
ぬいスター本体において、タトゥーの向きが上下逆になっている。
交換対応
交換対応品は再製造させていただくため、2024年11月中旬頃から発送予定です。
交換をご希望の場合、対象商品一式を下記住所へ【着払い】にて、ご送付をお願いいたします。
【送付先住所】(委託先事業者)
有限会社エム・エヌ・ティー 名古屋物流センター
ぬいスター 愛島セシル 不良対応係
〒463-0001
名古屋市守山区上志段味白鳥934
TEL:052-739-0018
【交換受付期間】
2024年12月31日(火)到着分まで
ご返送時のお願い
- 事前のご連絡は不要です。
- 「お名前」「郵便番号」「ご住所」「電話番号」「数量」を明記したメモを同封してください。
- 配送業者の指定はありませんが、必ず【着払い】にてお送りください。
- 交換対応品は、2024年11月中旬頃から発送予定です。
11月中旬以降にお送りいただいた場合も、お届けに1~2週間かかる場合があります。 - 袋や封筒に入れてご返送ください。緩衝材は不要です。
- 外袋、納品書、レシートは不要です。開封済、使用済の場合も交換いたします。
- 交換対象外の商品をお送りいただいた場合は、着払いで返却いたします。
個人情報の取り扱いについて
お客様の個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。
お客様の個人情報の取り扱いに関する詳細は、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
https://www.broccoli.co.jp/privacy/
お客様にご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、再発防止と管理体制の一層の強化に努めてまいります。
<お問合せ先>
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート
- 株式会社ブロッコリー
関連リンク | ぬいスター うたの☆プリンスさまっ♪ 「愛島セシル」 |
---|