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うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR STAGE -Dramatic Magical Story-をご確認ください。
解決しない場合は、下記のお問合わせ先にお問い合わせください。

公演に関するお問合せ

「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」イベントサポートセンター

URL:https://supportform.jp/upsss-info

※営業時間:10時~18時(土日・祝日・年末年始を除く)

グッズに関するお問合せ

「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」グッズサポートセンター

URL:https://supportform.jp/upsss-goods

※営業時間:10時~18時(土日・祝日・年末年始を除く)

チケットに関するお問合せ

イープラスお客さまサポート

URL:https://support-qa.eplus.jp

※営業時間:10時~18時(土日含む)
※年末年始は営業を停止する場合がございます。

通信販売(ご注文・出荷)に関するお問合せ

ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス

お問い合わせフォーム

会員様用:マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。

非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx

TEL:03-5830-1540

※受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30(土曜・日曜・祝日は休業)

※商品仕様・初期不良に関しては、「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」グッズサポートセンターへ、お問い合わせください。

ゲームアプリ「うたの☆プリンスさまっ♪ LIVE EMOTION」に関するお問い合わせは、下記のお問い合わせ窓口までお願いいたします。

うたの☆プリンスさまっ♪ LIVE EMOTION お問い合わせ

※アプリのタイトル画面にある「メニュー」内の「お問い合わせ」からもお問い合わせいただけます。

法人企業やメディア関係者の方は、以下のフォームよりお問い合わせください。
※ご提案につきましては、内容を確認させていただいた上で、ご連絡が必要な場合のみ返信させていただきます。何卒ご了承ください。

法人・メディアからのお問い合わせ

当社とお取引いただいている「フリーランス」(※)の方で、ハラスメントに関するお問い合わせをされたい方は、以下のフォームよりお問い合わせください。


①個人であって、従業員を使用しないもの、又は、②法人であって、1つの代表者以外に他の役員(理事、取締役、執行役、業務を執行する社員、監事若しくは監査役又はこれらに準ずる者)がなく、かつ、従業員を使用しないものをいいます。

フリーランスの方からのお問い合わせ

弊社からのメールがお受け取りいただけない場合、下記のような原因が考えられますので、ご確認ください。

  1. ご登録のメールアドレスが誤っている
  2. 迷惑メール/プロモーションメールのフォルダに振り分けられている
  3. お使いのメールソフト、プロバイダ様で弊社からのメールがブロックされている

メールが届かない場合は、お使いのメール設定(迷惑メールフィルター、なりすましメール拒否設定等)において、
弊社ドメイン【broccoli.co.jp】からのメールを受信できるよう設定後、該当するお問い合わせフォームよりご連絡ください。

当サポートの営業時間は土日祝を除く、平日10~12時/13~17時となっております。
営業時間外にお送りいただいたものや、確認に時間を要するお問い合わせなど、
内容によりましては回答にお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容によっては、回答を差し控える場合がございますので、何卒ご了承ください。

お寄せいただきましたご意見・ご要望は、必ず担当者に伝えさせていただきますが、返信は行っておりません。
上記にご了承いただけましたら、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

商品・作品へのご意見・ご要望

お寄せいただきましたご意見・ご要望は、必ず担当部署に伝えさせていただきますが、返信は行っておりません。
上記にご了承いただけましたら、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

主催・出展イベントへのご意見・ご要望

当社では、当社のコンテンツを題材とした二次創作物に関するガイドラインを設けております。詳細は「ガイドライン」のページをご確認ください。

弊社が著作権を有する楽曲について、動画サイト等に、ご自身の演奏動画をアップロードされる場合、投稿先の動画サイトが、JASRACと許諾契約を締結する等、著作権処理が可能な場合に限り、認めております。
動画サイトのJASRACとの許諾契約の状況につきましては、各動画サイトのご利用ガイド等をご確認ください。

一方、弊社の録音物(原盤)に関しましては、ヴォーカルの有無に関わらず、インストゥルメンタルも含めて、複製、アップロード、譲渡又は貸与等をお断りしております。CDとして発売している録音物に収録されているインストゥルメンタルの録音物に歌唱等を加えるなどしたものについても、インターネット上での公開、譲渡、およびCD等による複製配布はおやめください。

弊社が権利を有するコンテンツの二次創作物に関しましては、「ガイドライン」のページに詳細を記載致しております。個別に具体例を挙げての可否のご案内は行っておりません。ガイドラインの主旨をご理解いただき、お客様ご自身にてご判断くださいますようお願いいたします。

弊社では、弊社が権利を有するコンテンツのキャラクターのコスプレ衣装につきまして、個人的な趣味の範囲を越えた場での着用等は認めておらず、個別の使用許諾も行っておりません。何卒ご了承ください。

弊社ブロッコリーが著作権を有する楽曲につきましては、弊社から一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)に管理を信託しております。恐れ入りますが、JASRACへお問合せの上、必要なお手続きを行っていただけますようお願い致します。

こちらのフォームに必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
お送り頂きました内容は担当部署に報告させていただきます。なお、ガイドライン違反に関するお問い合わせに対して、返信は行っておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。

ガイドライン違反のご報告

まずは、「トレカアイテムくじOnline 公式サイト よくある質問」をご確認ください。
解決しない場合は、トレカアイテムくじOnline 公式サイト「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

お届けした商品に初期不良・破損・汚損・不足等がございました場合には、送料を弊社負担にて交換対応を行わせていただきます。
商品の到着日から7日以内に、以下の 「商品の不具合及び不備に関して」 フォームより、ご連絡ください。また、下記の注意事項を必ずご確認いただけますようお願いいたします。

交換に関する注意事項

【ご交換時のご注意】
  • 検品のため、交換品は開封させていただく場合がございます。
  • 交換品は、お送りいただいたお品物が弊社に到着後、1週間前後でお送りできるよう努めておりますが、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
  • セット品の場合、不具合のあったパーツのみを交換させていただく場合がございます。
  • スリーブはパックごとの交換とさせていただいております。
  • 交換品をご用意できない場合、返金させていただく場合がございます。
  • 事前のご連絡がなくお品物をお送りいただいた場合や、発売日から6カ月以上経過している商品は交換をお受けできない場合がございます。
【交換をお受けできない場合】
  • お客様の方で破損・汚損・故障等の不具合が生じた場合
  • サイズが合わない等、お客様のご都合による交換
  • フリマアプリ、オークション、中古販売店など、非正規ルートで入手された商品
  • 製造や運搬工程上、免れることが難しい微細な傷や凹み
  • パッケージや輸送箱に折れ・傷・凹み等があり、商品本体に不具合がない場合(但し、輸送中の著しい損壊は除く)

商品の不具合及び不備に関して

まずは、「Z/X公式サイト よくある質問」をご確認ください。
解決しない場合は、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

Z/X ルールに関するご質問

まずは、「Z/X公式サイト よくある質問」をご確認ください。
解決しない場合は、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

Z/X 全般へのお問い合わせ

まずは、「Z/Xカードガチャ Q&A」をご確認ください。
解決しない場合は、Z/Xカードガチャ公式サイト「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

まずは、『SHINING STORE公式サイト』をご確認ください。

販売商品・ご入場に関する最新情報は『SHINING_STORE公式X(旧Twitter)』にて随時ご案内しております。

上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

その他のお問い合わせ

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』公式サイトをご確認ください。
詳細情報につきましては、上記ページにて随時更新されますので、そちらをご確認いただけますようお願いたします。
※弊社では、本ライブイベントに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

ライブイベントに関するお問い合わせ

イベント事務局

TEL:03-5214-1020

受付時間:月~金(祝祭日除く) 11:00~15:00

プレイガイドチケットに関するお問い合わせ

イープラス:050-3185-6760

受付時間:10:00~18:00 オペレーター対応

※IP電話、携帯電話の一部機種、PHSの全機種でご利用いただけません。

「ミニくま☆プリストラップ」に関するご質問・ご要望は、下記「株式会社ムービック」にお問い合わせください。

商品本体・不良品交換に関するお問い合わせ先

ムービックユーザーサポート
https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx

TEL:03-5995-1332

受付時間:月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00

BROCCOLI ONLINEでのご注文、登録情報、配送中の破損等に関するお問い合わせは、【ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス】へご連絡をお願いいたします。

ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス

お問い合わせフォーム

会員様用:マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx

TEL:03-5830-1540

受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30(土曜・日曜・祝日は休業)

※商品仕様・初期不良に関してはブロッコリーユーザーサポートへお問い合わせください。

初期不良等による商品の交換に関するお問い合わせは下記ページをご確認ください。

PRINCE CATが「不良かな?」と思ったら

お問い合わせ内容・商品によって、お問い合わせ先が異なります。商品のパッケージに記載されているお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせ下さい。

お問い合わせ先が株式会社ニッセープロダクツの商品

  • PRINCE CAT
  • PRINCE CAT スペシャルVer.
  • MINI PRINCE CAT
  • MINI PRINCE CAT スペシャルVer.
  • PRINCE CAT コスチューム・MINI PRINCE CAT コスチューム


コスチュームにより、お問合せ先が異なる場合がございます。 商品のパッケージに記載されているお問い合わせ先をご確認ください。

下記「株式会社ニッセープロダクツ」窓口までお問い合わせください。

E-mail:princecat@nissey-pro.co.jp
TEL:03-3255-6631

お電話受付時間【月~金(祝祭日を除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】

お問い合わせ先がブロッコリーの商品

絵本/アクリルスタンド/缶バッジ等
こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

商品の不具合及び不備に関して

ご購入いただいた商品に初期不良・破損・汚損・不足等がございました場合には、送料を弊社負担にて交換対応を行わせていただきます。
商品のご購入日(通販は到着日)から7日以内に、以下の 「商品の不具合及び不備に関して」 フォームより、ご連絡ください。また、下記の注意事項を必ずご確認いただけますようお願いいたします。

交換に関する注意事項

【ご交換時のご注意】
  • 検品のため、交換品は開封させていただく場合がございます。
  • 交換品は、お送りいただいたお品物が弊社に到着後、1週間前後でお送りできるよう努めておりますが、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
  • セット品の場合、不具合のあったパーツのみを交換させていただく場合がございます。
  • 交換品をご用意できない場合、返金させていただく場合がございます。
  • 事前のご連絡がなくお品物をお送りいただいた場合や、発売日から6カ月以上経過している商品は交換をお受けできない場合がございます。
【交換をお受けできない場合】
  • お客様の方で破損・汚損・故障等の不具合が生じた場合
  • サイズが合わない等、お客様のご都合による交換
  • フリマアプリ、オークション、中古販売店など、非正規ルートで入手された商品
  • 製造や運搬工程上、免れることが難しい微細な傷や凹み
  • パッケージや輸送箱に折れ・傷・凹み等があり、商品本体に不具合がない場合(但し、輸送中の著しい損壊は除く)

商品の不具合及び不備に関して

お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできませんので、何卒ご了承ください。

お問い合わせをいただいた時点で弊社公式サイト、広告等に掲載されている情報以外は回答いたしかねますので、何卒ご了承ください。

全国のアニメ・ゲームのグッズを取り扱う店舗様へお問い合わせください。

ゲームの内容、攻略方法に関するご質問には回答いたしかねますので、何卒ご了承ください。

お寄せいただきましたご意見・ご要望は、担当者に伝えさせていただきますが、具体的な回答は差し控えさせていただいております。
上記にご了承いただけましたら、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

商品・作品へのご意見・ご要望

上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。

その他のお問い合わせ

ブロッコリーオフィシャルストアにてご登録いただきましたお客様の個人情報・ログインID・パスワード・購入履歴等の情報はBROCCOLI ONLINEには引き継がれません。

BROCCOLI ONLINEをご利用いただく際は、新たに会員登録をお願いいたします。

なお、ブロッコリーオフィシャルストアは2022年11月30日をもってサービスを終了させていただきました。
お客様の会員情報は、一定の保管期間が経過した後、速やかに削除いたします。

ブロッコリーオフィシャルストアは2022年11月30日をもってサービスを終了させていただきました。
お客様の会員情報は、一定の保管期間が経過した後、速やかに削除いたします。
個別にご連絡をいただく必要はございません。

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