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BROCCOLI ONLINEでのご注文、登録情報、配送中の破損等に関するお問い合わせは、【ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス】へご連絡をお願いいたします。

ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス

お問い合わせフォーム

会員様用:マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx

TEL:03-5830-1540

受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30(土曜・日曜・祝日は休業)

※商品仕様・初期不良に関してはブロッコリーユーザーサポートへお問い合わせください。

ご購入いただいた商品に初期不良・破損・汚損・不足等がございました場合には、送料を弊社負担にて交換対応を行わせていただきます。
商品のご購入日(通販は到着日)から7日以内に、以下の 「商品の不具合及び不備に関して」 フォームより、ご連絡ください。また、下記の注意事項を必ずご確認いただけますようお願いいたします。

交換に関する注意事項

【ご交換時のご注意】
  • 検品のため、交換品は開封させていただく場合がございます。
  • 交換品は、お送りいただいたお品物が弊社に到着後、1週間前後でお送りできるよう努めておりますが、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
  • セット品の場合、不具合のあったパーツのみを交換させていただく場合がございます。
  • 交換品をご用意できない場合、返金させていただく場合がございます。
  • 事前のご連絡がなくお品物をお送りいただいた場合や、発売日から6カ月以上経過している商品は交換をお受けできない場合がございます。
【交換をお受けできない場合】
  • お客様の方で破損・汚損・故障等の不具合が生じた場合
  • サイズが合わない等、お客様のご都合による交換
  • フリマアプリ、オークション、中古販売店など、非正規ルートで入手された商品
  • 製造や運搬工程上、免れることが難しい微細な傷や凹み
  • パッケージや輸送箱に折れ・傷・凹み等があり、商品本体に不具合がない場合(但し、輸送中の著しい損壊は除く)

商品の不具合及び不備に関して

ブロッコリーオフィシャルストアにてご登録いただきましたお客様の個人情報・ログインID・パスワード・購入履歴等の情報はBROCCOLI ONLINEには引き継がれません。

BROCCOLI ONLINEをご利用いただく際は、新たに会員登録をお願いいたします。

なお、ブロッコリーオフィシャルストアは2022年11月30日をもってサービスを終了させていただきました。
お客様の会員情報は、一定の保管期間が経過した後、速やかに削除いたします。

ブロッコリーオフィシャルストアは2022年11月30日をもってサービスを終了させていただきました。
お客様の会員情報は、一定の保管期間が経過した後、速やかに削除いたします。
個別にご連絡をいただく必要はございません。

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