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ゲームアプリ「うたの☆プリンスさまっ♪ LIVE EMOTION」に関するお問い合わせは、下記のお問い合わせ窓口までお願いいたします。

うたの☆プリンスさまっ♪ LIVE EMOTION お問い合わせ

※アプリのタイトル画面にある「メニュー」内の「お問い合わせ」からもお問い合わせいただけます。

詳細情報につきましては、「Cafe PARADISE STAR」公式サイトをご確認ください。
解決しない場合は、下記のお問い合わせ先にそれぞれお問い合わせください。

ご予約等に関するお問い合わせ

https://www.sweets-paradise.jp/contact/

受付時間【平日10:00~17:00】

販売商品の仕様・初期不良に関するお問い合わせ

株式会社ブロッコリー ユーザーサポート

商品の不具合及び不備に関して

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』公式サイトをご確認ください。
詳細情報につきましては、上記ページにて随時更新されますので、そちらをご確認いただけますようお願いたします。

ライブイベントに関するお問い合わせ

イベント事務局

TEL:03-5214-1020

受付時間:月~金(祝祭日除く) 11:00~18:00

プレイガイドチケットに関するお問い合わせ

イープラス:050-3185-6760

受付時間:10:00~18:00 オペレーター対応

※IP電話、携帯電話の一部機種、PHSの全機種でご利用いただけません。

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』公式サイトをご確認ください。
詳細情報につきましては、上記ページにて随時更新されますので、そちらをご確認いただけますようお願いたします。

舞台挨拶(ライブビューイング含む)について

イベント事務局

TEL:03-5214-1020 (平日:11:00~18:00)

公式グッズ通販「マジLOVEキャラバン」について

【ご注文・出荷・ミニくま☆プリストラップに関するお問合せ】

ムービック サポートセンター:https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx

【販売商品の仕様・初期不良(通販購入特典含む)に関するお問い合わせ】

株式会社ブロッコリー ユーザーサポート

商品の不具合及び不備に関して

※「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」に関するお問い合わせには、弊社ではお答えいたしかねます。
また、ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。

うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-をご確認ください。
解決しない場合は、下記のお問合わせ先にお問い合わせください。

公演に関するお問合せ

「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」イベントサポートセンター

URL:https://supportform.jp/upsss-info

※営業時間:10時~18時(土日・祝日・年末年始を除く)

グッズに関するお問合せ

「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」グッズサポートセンター

URL:https://supportform.jp/upsss-goods

※営業時間:10時~18時(土日・祝日・年末年始を除く)

チケットに関するお問合せ

イープラスお客さまサポート

URL:https://support-qa.eplus.jp

※営業時間:10時~18時(土日含む)
※年末年始は営業を停止する場合がございます。

通信販売(ご注文・出荷)に関するお問合せ

ハピネット オンラインショップ カスタマーサービス

お問い合わせフォーム

会員様用:マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。

非会員様用:https://broccolionline.jp/shop/contact/contact.aspx

TEL:03-5830-1540

※受付時間:10:00~12:30、13:30~17:30(土曜・日曜・祝日は休業)

※商品仕様・初期不良に関しては、「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR STAGE」グッズサポートセンターへ、お問い合わせください。

「ミニくま☆プリストラップ」に関するご質問・ご要望は、下記「株式会社ムービック」にお問い合わせください。

商品本体・不良品交換に関するお問い合わせ先

ムービックユーザーサポート
https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx

TEL:03-5995-1332

受付時間:月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00

初期不良等による商品の交換に関するお問い合わせは下記ページをご確認ください。

PRINCE CATが「不良かな?」と思ったら

お問い合わせ内容・商品によって、お問い合わせ先が異なります。商品のパッケージに記載されているお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせ下さい。

お問い合わせ先が株式会社ニッセープロダクツの商品

  • PRINCE CAT
  • PRINCE CAT スペシャルVer.
  • MINI PRINCE CAT
  • MINI PRINCE CAT スペシャルVer.
  • PRINCE CAT コスチューム・MINI PRINCE CAT コスチューム


コスチュームにより、お問合せ先が異なる場合がございます。 商品のパッケージに記載されているお問い合わせ先をご確認ください。

下記「株式会社ニッセープロダクツ」窓口までお問い合わせください。

E-mail:princecat@nissey-pro.co.jp
TEL:03-3255-6631

お電話受付時間【月~金(祝祭日を除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】

お問い合わせ先がブロッコリーの商品

絵本/アクリルスタンド/缶バッジ等
こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

商品の不具合及び不備に関して

上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。

その他のお問い合わせ

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