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検索結果4

弊社からのメールがお受け取りいただけない場合、下記のような原因が考えられますので、ご確認ください。

  1. ご登録のメールアドレスが誤っている
  2. 迷惑メール/プロモーションメールのフォルダに振り分けられている
  3. お使いのメールソフト、プロバイダ様で弊社からのメールがブロックされている

メールが届かない場合は、お使いのメール設定(迷惑メールフィルター、なりすましメール拒否設定等)において、
弊社ドメイン【broccoli.co.jp】からのメールを受信できるよう設定後、該当するお問い合わせフォームよりご連絡ください。

当サポートの営業時間は土日祝を除く、平日10~12時/13~17時となっております。
営業時間外にお送りいただいたものや、確認に時間を要するお問い合わせなど、
内容によりましては回答にお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容によっては、回答を差し控える場合がございますので、何卒ご了承ください。

こちらのフォームに必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
お送り頂きました内容は担当部署に報告させていただきます。なお、ガイドライン違反に関するお問い合わせに対して、返信は行っておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。

ガイドライン違反のご報告

上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。

その他のお問い合わせ

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