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「ミニくま☆プリストラップ」に関するご質問・ご要望は、下記「株式会社ムービック」にお問い合わせください。

商品本体・不良品交換に関するお問い合わせ先

ムービックユーザーサポート
https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx

TEL:03-5995-1332

受付時間:月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00

ご購入いただいた商品に初期不良・破損・汚損・不足等がございました場合には、送料を弊社負担にて交換対応を行わせていただきます。
商品のご購入日(通販は到着日)から7日以内に、以下の 「商品の不具合及び不備に関して」 フォームより、ご連絡ください。また、下記の注意事項を必ずご確認いただけますようお願いいたします。

交換に関する注意事項

【ご交換時のご注意】
  • 検品のため、交換品は開封させていただく場合がございます。
  • 交換品は、お送りいただいたお品物が弊社に到着後、1週間前後でお送りできるよう努めておりますが、商品によってはお時間を頂く場合がございます。
  • セット品の場合、不具合のあったパーツのみを交換させていただく場合がございます。
  • 交換品をご用意できない場合、返金させていただく場合がございます。
  • 事前のご連絡がなくお品物をお送りいただいた場合や、発売日から6カ月以上経過している商品は交換をお受けできない場合がございます。
【交換をお受けできない場合】
  • お客様の方で破損・汚損・故障等の不具合が生じた場合
  • サイズが合わない等、お客様のご都合による交換
  • フリマアプリ、オークション、中古販売店など、非正規ルートで入手された商品
  • 製造や運搬工程上、免れることが難しい微細な傷や凹み
  • パッケージや輸送箱に折れ・傷・凹み等があり、商品本体に不具合がない場合(但し、輸送中の著しい損壊は除く)

商品の不具合及び不備に関して

お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできませんので、何卒ご了承ください。

お問い合わせをいただいた時点で弊社公式サイト、広告等に掲載されている情報以外は回答いたしかねますので、何卒ご了承ください。

全国のアニメ・ゲームのグッズを取り扱う店舗様へお問い合わせください。

ゲームの内容、攻略方法に関するご質問には回答いたしかねますので、何卒ご了承ください。

お寄せいただきましたご意見・ご要望は、担当者に伝えさせていただきますが、具体的な回答は差し控えさせていただいております。
上記にご了承いただけましたら、こちらのフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

商品・作品へのご意見・ご要望

上記の項目をお読みいただきましても、解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
ご意見・ご要望に対しては個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。

その他のお問い合わせ

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